Change Maker Awards -高校生のための英語プレゼンコンテスト2019-

PRESENTED BY 一般社団法人 英検4技能・探究学習推進協会 English four Skills and Inquiry-bassed learning association

第6回CMA地方ブロック決勝に進出された方へ

メールアドレス登録のお願い

12月27日に地方ブロック決勝に進出された皆様、保護者の皆様、そして先生方へ、地方ブロック決勝に関する重要なお知らせを電子メールで送信いたしました。

しかし、一部の方々についてはメールアドレスの不明により返送されてきました。もしまだメールを受け取っていない方がいらっしゃいましたら、以下の情報を明記の上、事務局(info@esibla.or.jp)までご連絡いただけますと幸いです。

・お名前
・学校名
・出場者との関係
・メールアドレス

また、チーム部門の皆様の中には、メールアドレスがまだ登録されていない方がいらっしゃいます。重要な情報を確実にお届けするため、以下の情報を明記の上、事務局(info@esibla.or.jp)までご連絡いただけますと幸いです。

・お名前
・学校名
・チーム名
・メールアドレス

動画サンプル追加のお知らせ

過去の地方ブロック決勝に投稿された好事例を2つ追加しました。

下記開催概要の21ページをご覧ください。

第6回CMA_開催概要

質問と回答(FAQ)のページについて

CMAに寄せられた各種の質問とその回答は、「質問と回答(FAQ)」のページにて公開しております。

質問と回答(FAQ)

地方ブロック決勝に関する疑問や不明点がございましたら、まずは「質問と回答(FAQ)」のページをご参照いただくことをお勧めします。

それでも解決しない場合や、さらなる情報が必要な場合は、遠慮なく事務局(info@esibla.or.jp)までご連絡ください。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

NEWS一覧に戻る