Change Maker Awards -高校生のための英語プレゼンコンテスト2019-

PRESENTED BY 一般社団法人 英検4技能・探究学習推進協会 English four Skills and Inquiry-bassed learning association

第5回 Change Maker Awards 交通費・宿泊費の支給について

第5回 Change Maker Awards 全国大会に遠方から参加される方にには、会場までの交通費、および宿泊費を支給いたします。ぜひご利用ください。

支給条件

支給条件は下記の通りです。

当日の参加にあたり前泊が必要な場合

朝一番の電車に乗っても時間内に会場へ到着できない、あるいはそれに準ずる場合は前日に上京し、近くのホテルなどに宿泊していただきます。その際の宿泊費と交通費を支給いたします。

往復の交通費が1万円を超える場合

前泊の必要はないが、往復の交通費が1万円を超える場合は、交通費を支給いたします。

ご注意

※自宅から駅までのバス代なども支給の対象となります。

※新幹線や特急電車の利用は可能です。

※グリーン席の利用や一流ホテルの利用など、ぜいたくな利用は支給の対象外となります。

※会場まで迂回するルートを使う場合は支給の対象外となります。

※食費や旅行ケース代、おみやげ代などは支給の対象外です。

※支給の対象は全国大会に出場される生徒のみです。生徒の保護者や家族、友人、担当先生などは支給の対象にはなりませんのでご了承ください。

支給について

※支給額は一人につき最大3万円(税込)までです。3万円を超える金額は出場者が負担してください。

※支給を希望される方は全国大会の前日までに申請してください。申請方法は後日お知らせする予定です。

※交通費、宿泊費の証憑(領収書など)が必要になりますので、大切に保管しておいてください。

※全国大会終了後にお支払いする予定です。

NEWS一覧に戻る