Change Maker Awards -高校生のための英語プレゼンコンテスト2019-

PRESENTED BY 一般社団法人 英検4技能・探求学習推進協会 English four Skills and Inquiry-bassed learning association

NEWSお知らせ

第4回 Change Maker Awards プレエントリー締切日・本エントリー受付開始日のお知らせ

第4回 Change Maker Awards プレエントリーの締切日、および本エントリーの受付開始日について、下記の通り決定しましたのでお知らせします。

プレエントリー締切日

2021年11月30日(火)午後11時59分まで

本エントリー受付開始日

2021年12月1日(水)午後1時から

必ずお読みください

すでにプレエントリーが済んでいる方へ

すでにプレエントリーが済んでいる方は、12月1日午後1時以降に本エントリーの手続きをしてください。午後1時前は手続できませんのでご注意ください。

<本エントリーの方法>

1.Google Formsからメール送付された『第4回CMAプレエントリー受付ページ」にご記入いただきありがとうございます』に書かれている「回答を編集」をクリックしてください。プレエントリー時のページと同じページにジャンプしますが、中身は「プレエントリー受付ページ」から「本エントリー受付ページ」に変わっています。

※Google Formsからのメールが届いていない、あるいは消してしまったという方は、再度プレエントリーしてください。

2.プレエントリー時に入力した項目が表示されますので、入力した内容を確認してください。もし入力間違いなどが見つかったらその場で修正してください。また、未入力の項目がないようにしてください。

※本エントリー受付開始前(プレエントリー受付中)に入力間違いや未入力項目がないか確認をしておくと本エントリーをスムーズに進めることができます。

3.ページを進めていくと、「エッセイ投稿」の項目が表示されますので、エッセイを入力してください。テキストエディタなどでエッセイを開いておき、コピー&ペーストすると簡単に入力できます。なお、エッセイには英語のタイトルが必要です。

4.最後まで進んだら「送信」のボタンをクリックしてください。

5.登録したメールアドレスに『第4回CMA本エントリー受付ページ」にご記入いただきありがとうございます』のメールが届きます。メールが届いたら本エントリー完了です。メールが届かない場合は本エントリーが完了していませんので、再度本エントリーの手続きをしてください。

プレエントリーが済んでいない方へ

プレエントリーが済んでいない方は、本エントリー受付開始日までにプレエントリーを済ませてください。

なお、プレエントリーせずに本エントリーすることもできますが、受付期間が短いためなるべくプレエントリーしていただくことをお勧めします。

→プレエントリー受付ページ

エッセイについて

本エントリーではエッセイを提出していただきます。一度提出したエッセイは、本エントリー受付期間中であれば Google Formsの「回答を編集」から何度でも加筆修正することができます。

※運営側では、エッセイをはじめ、入力いただいたデータ(お名前、メールアドレスなど)の修正等は行いません。

エッセイの概要や書き方、書類審査基準は下記資料を参照してください。

※エッセイは書類審査基準をもとに審査します。個人部門とチーム部門では審査基準が異なりますのでご注意ください。

第4回Change Maker Awards開催概要(PDF版)

また、どのようなエッセイを書けばよいかわからない方は、下記のエッセイ作品集を参考にしてください。

第3回CMA_受賞者エッセイ作品集(PDF版)

 

 

NEWS一覧に戻る