Change Maker Awards -高校生のための英語プレゼンコンテスト2019-

PRESENTED BY 一般社団法人 英検4技能・探究学習推進協会 English four Skills and Inquiry-bassed learning association

第6回CMA全国大会の見学について

一般入場について

第6回CMA全国大会は、CMAに興味を持つ中学生、高校生、保護者、教師の皆様をはじめ、どなたでもご覧いただけます。

さらに、教育機関の方々(大学や教育委員会等)、教育関連企業の方々、報道関係者の方々のご来場も歓迎いたします。

入場券の発行はございませんので、直接会場へお越しいただきますようお願い申し上げます。入場料は無料です。

ご来場の際は受付にお越しいただき、名刺を2枚ご用意ください。名刺をお持ちでない場合は、当日受付にてご来場カードに必要事項をご記入の上、ご入場いただけます。

出場者の同伴者・関係者の入場について

全国大会出場者の同伴者・関係者(家族、担当教師、友人など)は、あらかじめご登録いただいた方に限りご入場いただけます。

ご来場の際は受付にてお名前を確認させていただきますのでご協力をお願いします。

出場者の同伴者。関係者で、ご登録いただいていない方につきましては一般入場としてご入場いただけます。(名刺を2枚ご用意ください)

ご注意

会場の収容数に限りがあり座席数は限られています。見学を希望される方は、早めに会場へお越しいただくことをお勧めします。

定員オーバーのためご入場をお断りする場合がありますので予めご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

NEWS一覧に戻る